人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい地図

新しい地図_d0144871_07312691.jpg

新しい地図
はじまる
うれしい
どんな地図を描いて行くんだろ
進む道を
私も辿る

by 40plan | 2017-09-22 07:27 | Comments(3)
Commented by bisuko at 2017-09-22 09:33 x
News★Map!!
(^_-)-☆
3人一緒で良かったです。
入会したいけど、混雑してて繋がらない朝。
きっと道はどこまでも続くよ。
新しい場所見つけられるね。
この年齢になると新しいモノが減っていくので、
なんていうか。。。寂しい限り。
ワクワクドキドキを求めるのに年齢は関係ないけどね。
Commented by ちえりんこ at 2017-09-22 21:38 x
テレビ見て知って、
すぐサイト見て、朝から泣けたよー(T ^ T)

3人だけど、でも、3人の気持ちは1つで、
そして、SMAPはSMAPなんだね、やっぱり‼︎

早く五人揃った姿が見たいー♡

みんなで一緒に、ステキな地図を
完成させたいね‼︎

STAYから、前へ!(*´∀`*)

↑誰かが呟いてた(笑)
Commented by 40plan at 2017-09-24 19:03
ビスコちゃん
ちえちゃん
ホント、よかったよね
昨日のスマステは大号泣だったよ
いろんな想いがあったんだろうなって
慎吾ちゃんはいつも楽しく笑って居て欲しい
早速、ファンクラブ入って
LINEも登録しちゃった
勿論、アベマティービーも
あー
楽しみ!
<< 今日は、 サラダ >>