カナダから

カイリーちゃんがやってきた!
d0144871_20450700.jpg

更にかわいくなって
大きくなった
日本語でちゃんと挨拶してくれる
今度はいつ会えるかな‥
いつかカナダ行くよー!
ねっ、たかさん!
[PR]
by 40plan | 2017-07-20 20:37 | Comments(2)
Commented by たかさん at 2017-07-22 22:21 x
もちろんですとも!!カナダに行きましょう 一緒に♪
私、お米と梅干し背負うので、向こうの人たちに「みちよさんのおにぎり」を
 食してもらいたいです!たかさん、夫の実家の山形の芋煮汁煮ます(コレだけは
美味しいと言われる・・)あ、こんにゃくもいいかもー。
夢は膨らむ・・赤い土の海岸を一緒に散歩しましょう。まずは近いうちお店にいきまーす♪
Commented by 40plan at 2017-07-27 22:37
たかさん!
わぁ
おにぎり握りたい
たかさんの芋煮も食べたい
赤い土の海岸‥
楽しみー
行こうねカナダ!
<< あたらしいはじまり おいしく炊けましたー >>