突然、会えなくなる

あこがれのひとが居ました
シルバーグレーのステキなあの方
あんな風に歳を取りたいなって
片想い
6年?7年くらい?
ご近所でお仕事してるあの方と
ご挨拶する程度のお付き合いでしたが
去年からお店に来て下さるようになり
いろいろお話
やはり、ステキなひとでした
ほぼ、毎日
片想いが両想いになった?
先週、私が不在の時に
今日で会社終わりなんですって挨拶に‥
最後に会えなかった事、お話出来なかった事、
ショックで‥残念で‥
未だに信じられない
なんで言ってくれなかったんだろうって
悲しい気持ちと‥
今朝も変わらず
今週もよろしくお願いしますって顔を出すんじゃって
どこかで待ってる

私のごはんがおいしいって褒めてくれて
桃ちゃんのアイシングがステキって褒めてくれて
本当にうれしかった
また来ますって言ってたって
信じて待ってます

また会える日を楽しみに
お体に気をつけて‥


[PR]
by 40plan | 2017-07-18 07:59 | Comments(2)
Commented by ユッキン at 2017-07-19 16:57 x
それって、もしかして、メガネをかけた方?
リイとランチに行った時、隣にいて、一言二言会話しました。
素敵だなって、私は思ってたので、、その方でしょうか?
素敵ですよね。。そして優しい!
Commented by 40plan at 2017-07-27 22:32
ユッキンさん
40計画のお客様は
優しい方が多くて
だから会えなくなると淋しい
ユッキンさんも
いつも手を振ってくれてありがとね
<< 虹 いろいろ >>