人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢が叶った味

ここのクッキーがおいしいって
お土産で頂いて
好きになり
買いに行って
カフェも奥様も好きでした
いつの間にか、
カフェがクローズしテイクアウトのみになり‥
いつの間にか、本当にクローズしてしまった
何があったんだろうと心配していたら
お客様から
京都でお店を開くのが夢だったって
夢を叶える為に京都に行ったのよって
京都でオープンしたと人づてに聞いていたので
週末、京都に行ったりなさんに
買って来てもらいました
久しぶり
リンデンバウムのクッキー
夢が叶った味_d0144871_14175460.jpg

これこれ
この味
懐かしい
そして、
夢が叶った味だね
by 40plan | 2017-06-19 14:11 | Comments(2)
Commented by ユッキン at 2017-06-21 20:32 x
月曜日はご馳走さまでした!
リィは給食もこうだったら良いのに~!
と言ってました。
次は夏休みに入ってからですね。また行きます!

私もリンデンバウムのクッキー大好きでした!
京都なんですね。
辞めたのかと思ってたので、
健在してて良かった~!
Commented by 40plan at 2017-06-22 19:50
ユッキンさん
リィちゃん
ありがとねー!
夏休みになったら
遊びにおいでねー
1人で来て
ママを待っててもいいよ!
<< 梅 パタパタと >>