人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールー!

雨は障害になるかと思いましたが
走り始めれば気にならず
結果的にはこれまでの中で一番早いタイム
楽しかったー
マラソン始めて一年
初めての大会直後は
ゼーゼー息が上がり
体力の無さを痛感
この1年、無理せず少しづつ
時間のある時走って
積み重ねて
形になった感じ
努力は無駄にならないんだな
走ろうと思ったきっかけは、
歳を重ねる毎、衰えを感じるようになり
まだまだ走り続けたい
ならば、何かを変えなくては
それが始まり

続けられたのは、
家族のおかげかな
リナモモが一緒に走ってくれる
お母さんすごいじゃん
やれば出来るじゃんって褒めてくれる
ありがとね
お母さんは、まだまだ無敵のお母さんで居たいので
がんばる
楽しんで
走り続けるよー!

今日は、母の日です
私が居なければリナモモは居なくって
私のお母さんが居なければ
私もリナモモも居なくって
そうやって繋がって行くんだな
お母さん、ありがとう
ゴールー!_d0144871_17314243.jpg





by 40plan | 2017-05-14 11:21 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-05-14 22:05 x
完走おめでとう!
母の日おめでとう!

最高の1日になったね♪
Commented by 40plan at 2017-05-16 06:54
ゆうちゃん!
応援ありがとねー!
今度はゆうちゃんも一緒に走ろう( ´ ▽ ` )
<< 青! いきまーす! >>