オムライスの日ー!

今日は
オムライスの日!

トマトクリームオムライス
和風オムライス
カレーオムライス

お好きな味をどうぞー
おすすめは‥
和風です!

本町スクエア横
お花のアーチ
満開です
d0144871_11553432.jpg




[PR]
by 40plan | 2017-05-06 11:52 | Comments(2)
Commented by たかさん at 2017-05-06 21:44 x
今日はとっても美味しかったです!野菜モリモリ、充電ばっちり! 楓も久々に行けて喜んでました。 今度はコーヒーを飲みに行きたい
そうです。お勉強の為にコーヒーいろいろ飲んでみたいらしい。彼、方向音痴のため何回教えても場所を覚えられないんだよねー
一人でふらりと行けるといいんだけど・・そうそう!楓が行ってましたが、女子大生のツイッターだかで40計画のマフィンを
載せておいしい!っていってる人がたくさんいるらしいですよ。 今時の女子大生に人気なんだね!って言ってました。
来週また伺います!よろしくお願いします♪
Commented by 40plan at 2017-05-09 07:04
たかさん!
土曜日はありがとね
久々、楓くんにも会えてうれしかった
年頃の男の子と一緒にお出かけって憧れるー
いいなぁ♡
今度、借りようかしら 笑
今週、お待ちしてまーす!
<< 決戦 一週間前 ロールキャベツの日! >>