「ほっ」と。キャンペーン

旅④


とにかく
どーんと大きな建物やオブジェが
d0144871_07270458.jpg

右側のヤドカリみたいなやつ
どーんと大きい
奥に韓国サンライズ

どーんと大きな建物
d0144871_07270595.jpg

横から見ても上から見ても
でかい
宇宙船のような

街は
ハングルと英語が入り乱れ
食べ物もキムチとチキンとか

それから、
K-POPを覗きに‥
何が魅力なのか知りたかった
ビックバンのホログラムショー
d0144871_07270540.jpg

かっこよかったし
よく作られてる
SMAPのこんなのがあったら
通っちゃうな
楽しかったです

見て食べて
歩いて歩いて
毎日、25000歩!ってすごい
地下鉄にもたくさん乗って
刺激たくさんの3日間でした
今回のツアーコンダクターはリナ
ひょいひょいと簡単に旅に行ってしまう
フットワークが軽くて
好奇心旺盛
リナセレクトはおもしろい
次の旅も期待して!
d0144871_07270616.jpg




[PR]
by 40plan | 2017-02-17 07:10 | Comments(2)
Commented by miho at 2017-02-18 10:08 x
こんにちはー♪( ´▽`)
満喫して来たんですね! チマチョゴリの細井さん、なんとも可愛いです(笑)
異国にいると幸せな気分になりますよねー。
ずいぶん行ってないけどσ(^_^;)
うらやましーなー☆
Commented by 40plan at 2017-02-19 21:26
ミホさん
こんばんは
わーっと行って
バタバタと駆け抜けて
わーっと帰って来た感じ
楽しかったよー
刺激になったし切り替えになったし
がんばるぞーって思えた
旅はいいよね
<< today's lunch 旅③ >>