いい事

とてもいい事があった
心配していた人達が
元気になって帰って来てくれた
よかった
あの子は、目の手術が成功して
いつものように
40計画ごはんをモリモリ食べて
笑顔で手を振って帰っていった
本当によかった
あの方も
しこりの手術が無事終わり
来週から本格的な治療って
負けないって元気な姿見せてくれた
本当に本当によかった
よかった
うれしい

いつも持ち歩いているお守りがある
そのお守りは
困った時必ず助けてくれる
フレーフレーって聞こえてくる
全力で応援してくれる
彼女達の事も応援してってお願いした
きっと応援が届いたんだね
ありがとう
本当によかった
d0144871_07053043.jpg


[PR]
by 40plan | 2017-02-01 06:58 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-02-01 13:43 x
よかったよかった(*≧∀≦*)
Commented by 40plan at 2017-02-02 07:53
ゆうちゃん
彼女達のがんばりを聞いて
涙を堪えるしか出来なくて
何もしてあげられない事が情けなかった
お守りのおかげ
心からありがとう
まずは一つクリアー
これからが大変なんだと思う
私も全力で応援するよ
<< 凍み大根ー!おいしく出来たー! お弁当出来たよー >>