カブとにんじん、キノコのサラダ

d0144871_11235440.jpg

カブおいしー
生のカブも好きだけど
少しソテーした感じも好きだ
煮るんなら薄味で下味付けて餡かけか
ドレッシングて和えた野菜かけて
サラダ風に食べるのが好き
カブ奥深いー
おいしー

[PR]
by 40plan | 2017-01-24 11:19 | Comments(2)
Commented by まる at 2017-01-24 21:29 x
お久しぶりです。
一昨年の10月に大阪に引っ越したまるです!お元気ですか??

実は今第二子を妊娠しました。
またもやつわりがひどく…
そんな中、いつも思うのは40計画のごはんのことです。
40計画のごはんだったら食べられるのに。
あのうめぼしのおにぎり食べたいなぁ。
といつも思います(/ _ ; )

仙台に戻ったらまた必ずおじゃまします!
仙台はとっても寒いと思いますので、お体お気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by 40plan at 2017-01-25 06:52
まるさん!
わぁ!
おめでとう!
うんうん‥つわり大変だった事覚えてる
近くだったら
食べ易いの作ってあげれたのに(´・_・`)
先日、大崎八幡宮のどんと祭に行って来たの
まるさんの事思い出してた
裸参り出るんですって不安そうな顔してたなって
懐かしい
まるさんも二児の母
時の流れを感じるな‥
いつか2人を抱っこできる事楽しみにしてるね
無理せずね
<< かえどき バレンタインマフィンご予約開始! >>