人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし!

2016年は
本当にいろんな事がありました
道子さんの一周忌を終えて
やっと振り返れる気がする
道子さんとの日々は本当にあっという間でした
東京の病院から一時退院して宮城に戻り
会いに行った時は小さくなってはいたけど
元気でした
その次の日、緊急入院
日に日に衰弱していく道子さん
毎日毎日、手を握り‥
5日目、
遠くにいってしまった‥
本人も家族も私も、みんなみんな元気になるって信じてた
どうしていなくなってしまったのか
未だにわからない
医療って何だろう
何を信じたらいいんだろうって
今でも不信感いっぱい‥
いなくなってしまったってまだ信じられない
気持ちの整理をしながらの一年でした
道子さんがいってしまったのは
1月15日
40planの誕生日は1月16日
莉菜の誕生日でもあります
去年の1月16日は、複雑な想いで迎えました
今年は、
心から
4周年おめでとう
莉菜、誕生日おめでとうって言えて
少し、心の整理がついた気がします

道子さんの分もがんばらなくちゃ
生きている
明日があるって
当たり前の事じゃない
今を精一杯生きなきゃ

今年は40計画、10年目
私は、50歳で
‥すごい
節目ですね
楽しい事したいなって
やりたい事沢山です
なりたい自分目指して全力でがんばります!
よし!
よし!_d0144871_17483567.jpg


by 40plan | 2017-01-18 17:13 | Comments(0)
<< オードブルお弁当 40plan 4歳! >>