人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーよかったの日

彼女と息子くんの心配事が晴れた
あーよかった
本当によかった
彼女も息子くんもきっと笑顔だね
本当によかった

そして、今日
大好きなお姉さんの
新しい一歩の日
あーよかったの日_d0144871_22372609.jpg

やっぱり
お姉さんの居場所は
そこだね
よかった
本当に本当に
いっぱい心配したんだから
ますは、はじめの一歩
おめでとうございます
あーよかった

好きな人が笑顔なのはうれしい
幸せ
by 40plan | 2016-07-29 22:31 | Comments(2)
Commented by たかさん at 2016-07-31 23:17 x
みちよさーん 本当にご心配いただいてありがとうございました。 ながーく感じた検査結果までの12日間でした。
一番の心配が「パート先の子どもたちも好きでいてくれているものが無くなってしまったらどうしよう・・」でした。
これで二学期からも「明るいおさわり」が継続できます!
ホッとしてようやく夏休みの始まりです!近々行きます!まっててねー!
Commented by 40plan at 2016-08-01 19:51
たかさん!
ほんと、よかった
いっぱい心配したよー
よかった
よかった
たかさんと楓くんが笑顔なのはうれしい!
<< マラソンその後 クリエイターが創る新しい仙台み... >>