人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日

忘れられない
忘れてはいけない
今日という日
朝、お店に着いてした事は
wish君の本を手に取る
復興wish君を
読んでもらいたいなって
ミシンの前に
ともぞーさんから頂いたミモザの花を見て
かおりさんの事を思う
今日という日をどんな気持ちで過ごしているんだろう
ちゃんとごはん食べてますか?
wish君を手に取ったのはやえこさん
彼女の話を聞いてもらって
今日という日に会えてよかった
ありがとね

今日の最後は
スタッフみんなで
新しい計画に向けてミーティング

こうして
前に進んでいる事が
何よりの幸せ
今日という日_d0144871_23455365.jpg



by 40plan | 2016-03-11 23:26 | Comments(2)
Commented by ユッキン at 2016-03-12 05:21 x
最近、なかなかアチコチ回りながら、出勤してました。
みちよさん、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございました。
あれから5年、、

ミイはあの日は存在すらなかった子。
あの日がなかったら
ミイは居ません。

前に進むって、幸せな事ですね。
今、色々考えることがあって、、
ふみきれなくて、、
まとまったら、みちよさん、話聞いて下さい。
また、寄りますね~!
Commented by 40plan at 2016-03-13 19:26
ユッキンさん
何があったかな‥
前に進むには
ただなんとなくは進めない
選んで決断してだよね
大丈夫
いい結果が待ってるよ
<< オードブル 今日は >>