人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なりたい自分

毎日、
みんなが幸せに穏やかに暮らせるといいのに‥
人と人
それぞれ違う人同士だから
バッチリ合っちゃう時もあれば
微妙に
時に、
大きくズレちゃったりする事も
シコリは
目から鱗が落ちるように
突然、すっとなくなる事もあれば
いつまでもそこに居たり
どちらにしても
ドーンと
ぶつかっちゃうのは
辛い
傷付いちゃうな
ごくんと飲み込むのは簡単だけど
そのおいしくない奴は
喉にひっかかっちゃうよね

彼女の話を聞きながら
あれこれ思う
彼女も私も
なりたい自分が明確
おいしくないのはいいよ
なりたい自分を目指そうぜ
どこを見たらいいのかわからなかった頃
確立していた彼女は眩しくて
一緒に何かをする事がうれしかった
今でも変わらず
かわいくて眩しくて
だから
おいしくないのはいいよ
目指す道を一緒に進もう

表現する人に
伝えられる人になりたい
なりたい自分_d0144871_23213779.jpg

なりたい自分_d0144871_23213821.jpg

by 40plan | 2014-08-22 22:39 | Comments(4)
Commented by ユッキン at 2014-08-24 02:11 x
みちよさん
私が今考えて、少し?考えてぶつかって
悩むまでいってるような
いかないような
ズバリで
何回も何回も
読み直してます
そうなの
そうなの
だけどどうしようって。
まず、一番大切な事を
一つずつ
前を向きます
Commented by 40plan at 2014-08-24 09:00
ユッキンさん
生きて行くって事は
いろんな人と関わるって事で
有難かったり
厄介だったり
関係って
少しのきっかけで大きく変わったりするじゃない
全く予期してないところでそんな風になると
大変だ
でも、
人は1人では生きていけないものね
いろんなハッピー
いろんなアクシデント
すり抜けながら
自分らしく
ユッキンさんなら大丈夫
いつも真っ直ぐ前見てる
これに、
リィちゃんミィちゃんがママの味方だよ
Commented by ユッキン at 2014-08-26 09:34 x
みちよさん
そう、そうですよね。
人は一人じゃ生きていけない。

人と関わって、関わり過ぎたかな?って。
何か、色々考えてしまいました。
ちょっとした事なんだけどのみこめない。
でも、育ってきた環境もちがうから
仕方ないですよね。

私、まだまだ将来の夢あるから
目指して頑張ろう!

みちよさんありがとうございます!
Commented by 40plan at 2014-08-27 19:33
ユッキンさん!
リィちゃんから
お手紙届きましたよ
うれしかったー
ありがとね
ももちゃんも喜んでたよ
また遊びにおいで
待ってるね(^_^)☆
<< 今日はタコライス! 豆腐と卵のスープ >>