人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday 桃ちゃん!

昨日は
桃ちゃんのお誕生日
二十歳になりました

二十歳って‥
あの二十歳?
桃ちゃんが?
なんだかウソみたいです
産まれた時からまんまるかわいくて
歌がうまくて優しくて
みんなのアイドル桃ちゃん
いろんな思い出が昨日の事のように
コロコロ転がって
いろんなモノにぶつかって
いっぱい悩んで
いっぱい泣きました
その度、逞しくてなって

お母さんにとっては
いつまでもちっちゃな桃ちゃん
まだまだ転がり中
この先もいろんなモノにぶつかって
泣いちゃうかもしれないけど
負けずに進んで行ってね
何かあったら
いつでも飛んでいく
お母さんは一番の味方

いろんな事が沢山ありましたが
振り返ってみると
あっと言う間の20年間でした
桃ちゃんと一緒に働くようになり
毎日、行動が一緒になりました
桃ちゃんの事知ってるつもりだったけど
知らない事沢山あったんだなって
新しい一面を沢山発見
親子って
親子ってだけで
何でも理解してるように思ってしまう
人と接するのと同じように
親子だって
ちゃんと触れてみないとわからない
一緒にお仕事しながら
成長する桃ちゃんを日々感じています
幸せですね‥

リナモモ大人になりました
お母さんの次の夢‥
早く
孫を!
by 40plan | 2014-05-18 06:03 | Comments(4)
Commented by たかさん at 2014-05-19 13:09 x
桃ちゃん 20歳のお誕生日おめでとうございます(ございましたかな?)  この間学校卒業したと思ったのに!早いですねぇ20歳!

ご無沙汰してます たかさんです~ なかなか最近街まで出て行けず・・ 下の子あっきーの思春期反抗期でいろいろぶつかったり
悩んだり考えたり・・
お母さんを悩みながらしてましたー(そう。もう一人いたのよね・・息子)
近々・・コーヒーのみにいきたいなっ
みちよさんのこの書き込みをみて・・
「あぁ・・お母さんって同じかな・・?」って思いました。
私も一番の味方♪ 
先輩母さん・・一息いれさせてくださーい カツも入れて~♪
Commented by ユッキン at 2014-05-19 19:11 x
ももちゃん!
遅れましたが誕生日おめでとう!
優しさ溢れる雰囲気が、
いつも大好きです!
Commented by 40plan at 2014-05-19 19:14
たかさん
ありがとね
ホント
子供の成長って早い
あっという間だったよ
学校の頃が懐かしい
反抗期なんてかわいいものだよ
大人になると理屈がわかるから
面倒くさくなる
子供の時期は一瞬
いっぱいかわいがって
楽しんでー
ママ、息抜きにおいでー
Commented by 40plan at 2014-05-19 20:54
ユッキンさん
ありがとね
かわいい時期は
あっと言う間だよー
楽しんでー
<< はじまるよー 藤崎 >>