人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクトーバーフェスト

13日から錦町公園でオクトーバーフェスト開催
40計画も、あおばスイーツで参加してます
明日、明後日は
売り場に立ちます
遊びに来て下さいね〜!
オクトーバーフェスト_d0144871_216846.jpg



最近は、
オードブルよりもお弁当のご注文が多く
いろんなタイプのお弁当作ってます
オクトーバーフェスト_d0144871_2161075.jpg

明日も、いつもご注文頂くあの方達のお弁当
おいしいの作りますよ〜♪
by 40plan | 2013-09-20 20:56 | Comments(2)
Commented by miho at 2013-09-22 11:03 x
こんにちは(^^)/ 仙台暑いですね~! いよいよライブです。はじけてきます(笑) 細井さんもチケットゲット出来たら良かったのにな~(泣) さっきホテルから クロネコで送ったのがありますので。お店に火曜日午前中に着くようにしました。よろしくお願いしま~す☆
Commented by 40plan at 2013-09-24 18:19
ミホさん!
届きました!
ありがとうございます
秋田の味いろいろ
しょっつるも!
早速、遊んでみます
いつか
是非!遊び来て下さい
待ってます
ごちそうさま(^_^)
<< 秋の空 十五夜 >>