人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は‥

連休前半
昨日は、早起きして散歩
おいしいコーヒー求めて‥
7時に開いてる店なんかなくて
駅の中へ
カフェラテ飲みながら
人観察
帰省の人、荒吐の人たくさん
な〜んか、
それぞれの景色が
ドラマでも見ているような
おんなじ空間に居るはずなのに
バーチャル‥

今日は、
明日の予約の為、仕込みに
dateFM 石垣さんのDJをガラス越しに聴きながら本町へ
テクテク‥
メームン発見!
連休は‥_d0144871_1932159.jpg

一昨日から始まっている
家具の大丸さんのイベント

『しっかりとしたモノづくり展』
~ニッポンのものさしで見た北欧デザインの純真~

開催日時 4月27日(土)~5月12日(日)10:00~19:00

場所 Simple&Warm DAIMARU 仙台市青葉区本町2-6-32

ちびっ子たちの工作や
椅子の張替えとか
気になるワークショップたくさん‥
3日は、40計画も参加の音楽イベント

本町、
人がたくさん歩いていて
みんな連休を楽しんでる感じ

私は、せっかくのお休みなのですが
お休みに慣れず‥
今日の仕込みの時間が一番充実していたような
後半4日、
さてさて‥
私も楽しまないと!
by 40plan | 2013-04-29 18:57 | Comments(0)
<< ご予約たくさん シャシンを撮ってみませんか? >>