人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、満開です

桜、満開です_d0144871_1934461.jpg

錦町公園の桜
満開です
葉桜も見え始め
今週末、どうでしょうか‥
今朝は、雨の後
雨の雫の桜もよかったです

タケノコ
今日は、タケノコのスープでした
オードブルは、
タケノコのサラダ
バターでソテーしてブロッコリと和えて
桜、満開です_d0144871_1934636.jpg

今日は、ゆうたんのお誕生日!
5歳おめでとう♪
拓哉みたいなかっこいい男の子になってね‥笑
by 40plan | 2013-04-18 19:35 | Comments(2)
Commented by ゆうたんママ at 2013-04-20 06:23 x
オードブルのタケノコサラダが美味しくて♪
あっという間になくなりました(笑)
40計画のマッシュポテトはゆうたんの好物です。
美味しいオードブルに家族みんな笑顔でした☆
息子が拓哉みたいに!?
母さんドキドキしてしまうかもしれません(笑)
Commented by 40plan at 2013-04-20 16:15
ゆうたん
喜んでもらえてらよかった‥
うちは、女の子2人なので男の子の居る生活がわからないのだけど
なんか、いいなぁ〜って
好みの男の子に育てて
高校生くらいになったら連れて歩きたい(笑
<< 成長を ジャンプ! >>