人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして

私が、
ここまで成長できたのも
莉菜とマフィンをDEBUTさせる事が出来たのも
お客様の
これまで関わった人たちのお陰です
本当に
本当にありがとう

私には、莉菜と桃
2人の娘が居ますが
歴代の40計画の姫達
なおみみちゃん
ふーちゃん
ちはるちゃん
かけがえのない私の娘です
この子達が居なかったら
今の40計画はない
ありがとね

それから、
ひろこちゃんって嫁が居て
そーすけって孫がいて
大家さんっておじいちゃんが居て
おねえさんも居て
野菜のおじさん
こんな家族に支えられ
40計画大きくなりました

本当に本当にありがとう

40planに
新しい姫達登場です
あっちゃんとみーちゃん

娘がまた増えました・・

ワクワク
楽しい予感いっぱいです

40planの新米娘達
がんばります
かわいがってあげてください
よろしくお願いします
by 40plan | 2013-01-20 22:19 | Comments(0)
<< オムライス 次に・・ >>