人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しわす~

今日は、お弁当たくさんの日でした
5時スタート
パタパタパタパタ
ハァハァ・・
お化粧する時間もなくお店OPEN
さすがにスッピンは失礼だなって眼鏡かけてました
いつもと違う雰囲気だった事もあり
「体調悪いんですか?」って
何人のお客様に心配されたか・・
ごめんなさい
普段、厚化粧ではないんですが
スッピンは様子が変わりますよね・・
ランチ前、慌ててお化粧
お客様の前ではキチンとしてないと
反省・・

今日は、ハンバーグの日
しわす~_d0144871_2183367.png

ごぼうときのこのホワイトソースのハンバーグ
サラダが、
きゃべつと芽きゃべつのサラダ
オリーブオイルとレモンのドレッシング
サラダ、おいしく出来ました

いろいろ
パタパタと
さすが師走・・
走ってます
今週末、本町のイベント「小さな小さな展覧会」が始まり
クリスマスが来て・・
クリスマスオードブル&ケーキ
イメージ固まってきました
今年は、オリジナルクリスマスカードも付きますよ~
楽しんで駆け抜けま~す♪
by 40plan | 2012-12-04 21:18 | Comments(0)
<< ほっとタウン本町 小さな小さな展覧会 今の人生が楽しい♪ >>