人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか大人になれる日がくるんだろうか・・

どんどん寒くなって
朝、お布団から出るのが辛くなってきました
寒いと言うよりも
ヌクヌクから出たくないと言うか・・
タオルケットから毛布になり
お布団になり
朝方、グルグルくるまってヌクヌク
目覚まし鳴ってるのはわかってるんだけど
もうちょっとヌクヌク~
毎朝、ヌクヌクと格闘です
なんだか、幾つになっても同じ朝の繰り返しのような
40過ぎれば立派な大人で
予定では、もっとスマートに起きられているはずなのに
いつか、
スクっと起きられる日が来るんだろうか・・

ヌクヌクもだけど
イライラ、モヤモヤも
幾つになってもついてくる
ワケもなくイライラで
なんだかモヤモヤで
明らかに八つ当たりだなってわかってるのに
大人になれず・・
幾つになっても同じ事繰り返しているような
予定では、もっと温和でスマートな大人になっているはずなのに
いつか、
穏やかな人になれる日が来るんだろうか・・

ご予約のオードブルを作りながら
あれこれ・・

今日は、
箱オードブル
いつか大人になれる日がくるんだろうか・・_d0144871_21194157.png

いつか大人になれる日がくるんだろうか・・_d0144871_2121193.png

なんだか、ケーキみたい
by 40plan | 2012-11-20 21:43 | Comments(0)
<< 40計画コロッケ やっぱり・・ビビンバ >>