人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらこめしの季節です

この時期
惹かれるものが
はらこめし
大好きです
亘理荒浜のはらこめし
一番おいしいよって連れて行ってもらい
それ以来ファンです
いつ行ってもいっぱいで
おばちゃん達や板さん、親方さんの雰囲気が良くて
好きでした
荒浜
あの場所に
今はもうありません・・

少し前、
三越に荒浜がOPENする事知りました
数日後、テレビで荒浜のその後を知り
再開の場所を探している事
仮設住宅から三越の新店舗に通ってる事

今日、
荒浜のはらこめしゲットです
はらこめしの季節です_d0144871_20171749.jpg

やっぱり
おいしい・・
ありがとう

いつか
荒浜のお店で
はらこめし食べられる事楽しみに・・
by 40plan | 2011-09-09 20:19 | Comments(1)
Commented by カイリーママ at 2011-09-13 01:00 x
この日記を読んでいて、涙が出てきました。
あの無くなってしまった地域を思い出しました。
もう、そんな季節なんですね。
はらこめしおいしいですよね!
いつかまた荒浜のお店で食べられる日が来るといいですね。
<< 本 米粉のスープ >>