人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

先週、金曜日
ロールキャベツの日
ランチ_d0144871_18412747.jpg

ホワイトソースのロールキャベツ
ロールキャベツの中には
シメジ、にんじん、大根

土曜日
トマトソースオムライス
ランチ_d0144871_18414350.jpg

トマトソースにはカリフラワーゴロゴロ
モロッコインゲンとしめじ

ミールマフィンプレート
ランチ_d0144871_1842434.jpg

カレーマフィンとプレーンの2つ
キッシュにハーブチキンに
きゅうりの鬼おろしサラダ

じゅりちゃんのお弁当
ランチ_d0144871_18422317.jpg

パンに合うおかずってリクエスト
ディップにしても挟んでも
楽しみながら食べられるお弁当作りました
お友達喜んでくれたかな?

月曜日
ビビンバの日
ランチ_d0144871_18424285.jpg

ひき肉に大豆に
小松菜、白菜
しめじに大根、アーリーレッド、豆苗


秋野菜も出始め
今日、野菜のおじさんが秋なすを沢山
米ナスのトロっとしたの好きです
トマトと一緒に蒸し煮にしたなすも好き
焼いて皮剥いてしょうがとかレモンとか・・
旬の野菜は心惹かれます
これから、きのこ類、さつまいも、里芋・・
楽しみです
by 40plan | 2011-09-05 19:19 | Comments(2)
Commented by jiru♪ at 2011-09-08 16:12 x
お友達はとっても喜んでました‼
私も久々に食べることができ感激です☆
やっぱり おいしい~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
マフィンも最高でした‼
Commented by 40plan at 2011-09-08 18:59
jiruちゃん
喜んでもらえてよかった
私も久しぶりにjiruちゃんに会えてうれしかったよ
jiruちゃんとリナは同じ歳で
お互い来年成人式
なんだか娘みたいで・・
初めて会ったのが高校生の時で
随分、お姉さんになりました
jiruちゃんの振袖姿も見たい
また、遊びに来てね
<< りんごマフィン スープの日 >>