人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余震

金曜日
ロールキャベツの日
たまには白菜で・・
余震_d0144871_2024434.jpg

ロール白菜の
しめじ、なす、つぼみ菜入りトマトソース
大豆ポテト添えて

白菜を使う時は
八宝菜風に和風っぽく作っていましたが
トマトもいいです
煮込んだ白菜とマッチでした

今日は
お客様のお子さんの高校入学お祝いオードブル作りました
余震_d0144871_2029157.jpg

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に食べるとの事
野菜沢山でとりクエスト
大きなかぶがポイント
コトコト煮込んでトマトソース


小さな余震が続いてます
カタカタカタと小さな振動が気になり
熟睡出来ず・・
大きな余震も心配ですが
どこか別の場所で大変な事になっていたらどうしようと
夜中、ワンセグでチェックしたり
この数日は、真夜中そんな事を繰り返し・・
あの日の事は、恐怖として残っているんだなと

楽観せず
注意して過ごしましょう
by 40plan | 2011-04-22 20:40 | Comments(4)
Commented by aco. at 2011-04-23 00:48 x
こんばんは。昼間、マフィンとラストのお弁当をいただいた者です。

きのこ嫌いの私が、きのこ食べられましたー。ミラクルです。

さっきも揺れましたね。本当にいつになったら気をぬけるのか…。

一日も早く落ち着くといいですね。
Commented by なお at 2011-04-23 18:34 x
五月、誕生日オードブルお願いしまーす!
Commented by 40plan at 2011-04-23 20:18
acoさん
こんばんは
ありがとうございます
ブログ、遊びに行っちゃいました
ご実家大変でした・・
自然の力は読めないけれど
人が関わる事は何とかしてほしいと・・
安心できる日が一日も早くと願います
また、
遊びにきてくださいね
Commented by 40plan at 2011-04-23 20:19
なおちゃん
りょうかい!
どんなのがいいかな
相談しにおいで
顔も見たいし
<< チューリップ 枝垂桜 >>