人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余震

ここのところ
余震をあまり感じず
落ち着いてきているのかと安心していました
そんなところへ
昨夜の・・
大きかったです
せっかく片付けたいろいろな物が散乱し
パソコンも飛び
停電・・

もうすぐ1ヶ月
とにかく
元気に
前に前にって進んできたのに・・

振り出しに戻った気分です

やり場の無い怒り・・


お店は
停電していなかったので
通常通りオープンしました
化粧もせず
落ち着かない感じの私・・
お客様に励まされ
元気をもらいました

気持ちで負けてしまってはダメですね

明日も
元気にオープンします

まだまだ安心できない日々
慌てず、気をつけていきましょう!
by 40plan | 2011-04-08 19:11 | Comments(2)
Commented by カイリーママ at 2011-04-09 01:05 x
みちよさん、お怪我はありませんでしたか?
私も同じ気持ちで、「もう落ち着いてきたころ」と思っていた矢先の大きい地震で、正直びっくりと、がっくり、いや行き所のない怒りがありました。
みちよさんのブログを読んで、「気持ちで負けてはいけない」という言葉が心に響きました。
この状況で、この被害に立ち向かえるのは私たちの笑顔なのかもしれません。
1日、1日、ベイビーステップで、未来へ向いましょう。
みちよさん、気をつけてくださいね。
みちよさんのコーヒーを飲みにいける日を強く念じて、必ず近いうちに行きますね。
それまで、「えい、えい、おー」で行きましょう!
Commented by 40plan at 2011-04-09 22:44
カイリーママ
ありがとう
うん
「えい、えい、おー」で
みんなで一緒にがんばりろう!

遠い空の下
カイリーママも日本が仙台が心配でしょう・・
仙台が元気になるようにがんばるからね
戻ってきた時
寂しく思わないように
元気に待ってるから
<< 1ヶ月ぶり! 亘理町逢隈産バターナッツ >>