人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいです

お店に居ると
いつもの顔がたずねてくれます
「大丈夫だった?」が合言葉
聞くとそれぞれ大変なのに
みんな笑顔で元気です
「一緒にがんばろうね」
これも合言葉のように・・

今日は、雪も降りとても寒い一日でした
でも・・
こんなあったかいものいただきました
あったかいです_d0144871_19361256.jpg

「差し入れです」って
みんなそれぞれ大変なのに
こちらの事まで気遣ってくれて・・
とてもうれしかったです
心も身体もあったかくなりました


ゲームの途中
ガラガラガラと
有無を言わせず振り出しに戻され・・
せっかくあそこまで進んだのに
もうすぐゴールだったのに
みんな一緒の再スタート

これは夢なんじゃないかといまだに思います
テレビで見る被災地の様子
街の様子を見ながら
映画でも見ているみたいだなって
そして、
振り出しに戻った私も
by 40plan | 2011-03-16 19:52 | Comments(5)
Commented at 2011-03-16 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さおり at 2011-03-17 00:00 x
お店が開いてるだけでも有難いです。心配も不安もあるけれど、それでもみんなで頑張っていけたらいいですね♪
Commented by mina at 2011-03-17 01:00 x
みちよさん!無事でよかったです。
こちらも無事です。
いろいろと大変ですが頑張りましょうね!!
Commented at 2011-03-17 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40plan at 2011-03-17 21:31
コメントありがとうございます
みんな、それぞれ大変な状況下
がんばってる
私もがんばります
一緒にがんばろうね
<< 奇跡のカレー 今、やれる事を >>