人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子が悪い時は・・

夕方、
マスク姿のまるさん来店
今日、久しぶりに外に出ましたって・・
ずっと寝込んでたって
わぁ・・
まるさんはいつも忙しそうで
ちゃんとごはん食べているのかなって心配になるくらい・・
思い切って休んでよかったって
うんうん
調子悪い時くらいゆっくり休んでいいんです
気にして、すっかり治さず復帰して
ぶり返したり・・
ちゃんと治す方が迷惑かけない
いつもがんばってるまるさん
来週からまた戦士に・・
どうか無理せず
今日はいろんな話が出来たね
またゆっくり遊びおいでね


ロールキャベツの日
バタバタと過ぎていき
気付けば画像も撮れず・・
ちはるちゃんのまかない
調子が悪い時は・・_d0144871_19384921.jpg

ランチのロールキャベツは
大豆入りロールキャベツ
ちびじゃがいもとえのきのホワイトソース
サラダは
カブとにんじん、レタスのきのこドレッシングサラダでした
by 40plan | 2011-01-21 20:15 | Comments(2)
Commented by まる at 2011-01-21 20:39 x
わぁ。わたしのこと書いていただいてる!
ありがとうございます。

今日は本当に心も体もほっとしました。
みちよさんのあったかい笑顔とココア、うれしかったです。
マフィンも大切におうちに連れて帰りました。

みちよさんも、はやくお体全快になるといいですね!
また美味しいごはん楽しみにしてます。
今日もしあわせな時間をありがとうございました☆
Commented by 40plan at 2011-01-23 20:30
まるさん
こんばんは
マスク姿のまるさんは痛々しくて・・
どうか無理せず
ゆっくりね
<< 久しぶりの・・ おにぎりたくさん >>