人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロコモコ

今日のハンバーグは
デミソース
昨日から決めてました
デミバーグの上にタマゴの組み合わせが好きです
ロコモコ_d0144871_2011072.jpg

40計画風ロコモコの出来上がり
ワサビ菜
レタスの上にハンバーグ
デミソースかけて
ポーチドエッグ
いんげんとパプリカ散らして
マッシュポテト添え

う~ん
カフェめしの王道って感じ
デミに半熟たまご潰して
私も食べたかった・・




そうそう!
なおちゃん!
バターカレーはどうだった?
by 40plan | 2010-06-08 20:20 | Comments(6)
Commented by bisuko at 2010-06-08 20:43 x
今日気が付いた!
私…ビビンバ&ハンバーグまだ食べてない~(-_-;)
月&火曜って40計画に行けてないんだ…。
デミソース美味しそう!!食べたい!
Commented by なお at 2010-06-08 21:22 x
ロコモコ~!食べたかった…。バターカレー、バターカレーなのに、バターは使っていませんでした。そのかわり、カシューナッツペーストが入りました。カラクリのバターカレーも、こんな味だったのか!?そればかりが気になりました(笑)今日は、朝からよいスタートでした。明日からまたがんばりまーす!
Commented by みんと at 2010-06-08 22:22 x
朝からおいしいごはんと素敵な出会いを、ありがとうございました!(○^0^○)

なおさんも、ありがとうございました。ぜひまたお話を聞かせてくださいね!
勉強がんばります(○・_・○)ノ

Commented by 40plan at 2010-06-09 20:00
bisukoちゃん
そうなんだ~
いっぱい顔見てるから制覇してるんだと思ってた
月&火
待ってるよ~♪
Commented by 40plan at 2010-06-09 20:02
なおちゃん
そうかそうか・・
バター使わず・・
チビッコの心を掴んだバターカレー
気になる
どこのカレー屋さんで食べられるかしら・・
また
朝に遊びおいでね~
Commented by 40plan at 2010-06-09 20:08
みんとちゃん
なおちゃんは真っ直ぐな子で
みんとちゃんも一生懸命な子で
思わず紹介してしまいました
ごはんの途中だったのにごめんね
懲りずに
また、遊びに来てね
バイトに勉強に
無理せず~
<< わさびドレッシング おにぎり記録 >>