人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおしろさんに会いに

過ごしやすい1日でした
日曜日でしたが
最終日のマフィン達を送り出すため
ちょっとだけ早起きをしてお店へ
街は、
早い時間からお祭りモード
動き始めていました
観光客
すずめ達・・
きっと賑やかな1日になると・・

午前中は、パタパタとお店で過ごし
午後からは
街の賑わいから遠く離れた
こんな場所へ・・
かおしろさんに会いに_d0144871_212147.jpg

受付のかおしろさん、
こんにちは

数年前まで、
七ツ森を見ながら毎日過ごしていました
桜も新緑も紅葉もすぐ目の前に
あの頃も、なんて贅沢なんだろうって思っていましたが
久しぶりに見ても
やっぱり、なんて贅沢な・・

街は、
夜中でも
救急車の音や
暴走する車の音でいっぱい
あの頃・・外から聴こえてくる音は
虫の声や蛙の鳴き声・・
なつかしいなぁ・・
by 40plan | 2010-05-16 21:31 | Comments(0)
<< HAPPY BIRTHDAY! ねの吉×40計画 コラボマフィ... >>