人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈る言葉

いつもゴハン食べに来てくれてたあの子
お弁当、マフィン買いに来てくれてたあの子
あたらしいはじまりです
遠くに行ってしまうって
来れなくなるのが寂しいですって挨拶にきてくれました

じゅりちゃん
じゅりちゃんはリナと同じ歳
初めてじゅりちゃんがお店に来てくれたのは・・
最初の頃だったよね
高校生のちっちゃくてかわいい女の子がどうしてうちの店に?って思ってた
じゅりちゃんちのオードブル作ったり
お弁当や・・お父さんお母さんとごはん食べに来てくれたり
いっぱいありがとうでした
頻繁ではなかったけれど
ポイントポイントで顔を見せてくれて
うれしかったよ
じゅりちゃんの夢を聞いたのは
行っちゃうって決まってから
夢の為のあたらしいはじまり
いつか・・40計画みたいなお店を持つのが夢なんだって
なんだか・・
うれしいやら恥かしいやら
幸せです
ありがとう
伝える事が出来たんだなって
うれしかった
夢は・・
願ってると叶うんだよ
なりたい自分をイメージしてごらん
なりたい自分が明確になると自然とそこに向かうものだよ
揺るぎない想いって
途中どんなに寄り道をしてもそこに戻ってしまう
いっぱいいっぱいいろんな経験して
その経験は無駄にならないからね
笑顔のじゅりちゃんをここで迎えられるように私もがんばる
ありがとね
贈る言葉_d0144871_23451312.jpg

またね
by 40plan | 2010-03-27 23:53 | Comments(2)
Commented by こはる at 2010-03-28 20:59 x
この1年間マフィンを買いまくってた元浪人生です^^
今日、新しい地へやってきました…不安と期待で頭がふわふわしてますが、大丈夫です!
仙台に帰ったら絶対ご飯食べに行きます^^
Commented by 40plan at 2010-03-28 21:32
こはるちゃん、こんばんは
こはるちゃんは・・近くの塾のあの子?
そうですか・・
今日、新しい地に
あたらしいはじまりだね
きっとステキな事たくさんだよ
仙台に帰って来たら
顔見せてね
楽しい話聞かせてね
<< 贈る言葉 慣れる >>