人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの日

今日は桃ちゃんの卒業式でした
お店も通常営業、マルシェも出店
卒業証書授与を見たら出ようと・・
桃ちゃんが、合唱と退場は絶対見て欲しいって
絶対!!
そこまで言うなら・・
ふーちゃんにお願いして
卒業式最後まで出席しました
・・やられた
くるっとこっちを向き合唱
涙の合唱は感動だったし
退場の時は、お母さんお父さんの前に整列して
「ありがとうございました」
「迷惑ばかりかけてごめんなさい」って・・
やられた
和やかな卒業式が
涙涙になりました
ありがとうって・・
こちらこそありがとうだよ
桃ちゃんのお母さんになって15年
沢山のHAPPYをもらったよ
ありがとね
これからもよろしく

今日は、
朝にお誕生日オードブルのオーダー
桃ちゃんの卒業式に出席する前
こんなHAPPYなオードブルを作りました
ありがとうの日_d0144871_21184575.jpg

HAPPYな瞬間に40計画ごはん
幸せです
ありがとう

そして夜
おねえさんに卒業祝いケーキ&お花いただきました
ありがとうの日_d0144871_21233176.jpg

月曜のリナ卒業式昨日のお母さん誕生日
そして今日の桃ちゃん卒業式
みんなおめでとう

おねえさん
祝ってくれたみんなに
ありがとう
by 40plan | 2010-03-06 21:23 | Comments(2)
Commented by yukipatorin at 2010-03-08 00:05
リナちゃん♪卒業おめでとう☆
ミチヨちゃん♪お誕生日おめでとう☆
桃ちゃん♪卒業おめでとう☆
ほんとに いろんなことでパタパタの週でしたネ♪
故郷づくり・・着々と・・(^_-)-☆
ファ~イト♪
Commented by 40plan at 2010-03-08 22:11
おねえさん!
ありがとうございます
故郷づくり・・
せつないですが
幸せな事ですよね
別れは悲しいけれど
出会いはそれよりもうれしい事で
ここに居る限り
また出会える日がくる
<< バタバタの一週間のご褒美は・・ うまれた日 >>