人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインマフィン

2月14日
女の子の日ですね
女の子を応援する為
40計画でもバレンタインマフィン作ります
リンゴを沢山仕込みました
40計画リンゴジャム入りのバレンタインマフィン
販売は12、13、14日
お店とマルシェで2種売ります
お楽しみに~♪

バレンタインの思い出と言えば・・
中学生の頃
大好きな先輩がいました
中学1年生 初恋です
柱の影から見る感じ
自転車置き場で帰りを待っていたり
おうちまで行った事も・・
大好きで大好きで
先輩が成人式で街の式典に出席する時も電柱の影から見てました
(ストーカーか・・)
結局、
その先輩にはチョコレートをあげる事は出来ず
バレンタイン時期、
先輩には彼女が居て・・
勝負に出るって気持ちはなく
現実だったのか
柱の影から見てる自分が心地よかったのかも・・

それ以降・・
思い返してみると
バレンタインに勝負した事って
ないなぁ・・

デパートで
スーパーで
チョコレート売り場で真剣に選ぶ女の子たち
かわいいですね
がんばれ~って
今週末はハートがいっぱい
by 40plan | 2010-02-11 21:15 | Comments(7)
Commented by Jiru♪ at 2010-02-12 15:37 x
お久しぶりです!!
覚えていらっしゃいますか?
ずーっと、ずーっと行きたかったのですが、受験で・・・・・・・
でも、やっと終わりました♪
私も『食』の道に進むことになります!
今なんて料理のことばかり考えています・・・。

バレンタインマフィン食べたいっ
近いうちにお邪魔するので待っていてくださいネw
Commented at 2010-02-13 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-14 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40plan at 2010-02-14 20:33
Jiruちゃん、こんばんは
どうしてるかなぁ~・・って思ってたよ
おめでとう!
食の道に進むんだ
近いうち、
会って話が出来る事楽しみにしてるね
Commented by 40plan at 2010-02-14 20:38
cheeseさん、こんばんは
あの時のマルシェのマフィンは予約分も含まれていて
紛らわしくてごめんなさい
マルシェOPEN時は品揃え豊富なのですが
時間がたつにつれ品薄になってきます
ラインナップは当日まで未定で
特にご予約は賜ってないのですが・・
よろしければ店頭の方へいらっしゃってみてください
店頭でもいろんな種類準備しています
Commented by 40plan at 2010-02-14 20:43
sunさん、こんばんは
そうですか・・
是非、お店にいらっしゃってください
いろいろお話しましょう
そして、
事前にお電話いただければ
sunさんがお食事できるメニューお作り致します
お待ちしてますね
Commented at 2010-02-15 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< チョコの日 リナ`sマルシェレポート >>