人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ2

日曜日は昼からマルシェへ
初めてじゃないのになんとなくドキドキ・・
よしっ
売るぞ~って張り切って立ったら
「お母さんが来たとたんお客さん来なくなった~」ってリナ
・・・
遠巻きに応援
リナの後、ポケットに手を突っ込んで立っていたの私です
昨日は比較的暖かな日で
でも、何もせずずっと立ってるのって
寒っ・・
プルプル震えてたら
「みちよさ~ん」って
声のする方を見ると・・よーこちゃん
「差し入れで~す」って塗るホッカイロとのど飴もってきてくれて
走って来る姿がかわいかったし
すごくうれしかったし
よーこちゃん、
初めて会った頃は・・髪が短くて
かっこいい女の子って感じだったのに
会う度かわいくなっちゃって
レースフリフリのスカート?パンツ?ドキドキしちゃう
元気なよーこちゃん
いいね
よかった・・
またマルシェに出没するから遊びおいでね~

マルシェに来ていたともぞーさんに
リナと記念写真撮ってもらったり
yoccoちゃんや
福島の仲良し家族
旦那さまと一緒のnozuさん
お店に来ていただいている
あの方・・この方
沢山「こんにちは!ありがとう!」を言いました
40計画を飛び出して
アウトドアもたまにはいいです
うれしかったです
ありがとうございました!
by 40plan | 2010-01-25 22:06 | Comments(2)
Commented by mari at 2010-01-26 12:47 x
お昼過ぎに友達とマフィンを買いに行ったのですが、パンとクリームチーズ屋さんしか居なかったのですが。。?
Commented by 40plan at 2010-01-26 20:09
mariさん、こんばんは
ありがとうございます
そうですか・・
金土は1時過ぎには完売でした
日曜日は2時頃までは居たのですが・・
せっかく来て頂いたのにごめんなさい
<< 我が家に・・ マルシェ >>