人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BGM

ここのところのBGMは
最近、某電波を引っ張り・・
なんたって、チャンネルが沢山あるので
いろんなジャンル聴き放題
マイケルチャンネルを約1ヶ月聴き続け・・
今は、
J-WAVE
朝、仕込みをしながら
ラジオに耳を傾け
いろんな情報が・・
今年注目の俳優さん
№1は
ジョニーデップ
・・うんうん、なるほど
アリス・イン・ワンダーランド
楽しみだ
ジョニーデップと言えば・・
いろんな代表作があるけれど
ネバーランドが特に好き
映画館に1人で見に行って
大号泣したっけ・・
ラジオなのでいろんな曲がかかり
今朝は、オザケンの曲が
懐かしい・・
ラジオ、いいです
はまります
そして、
私の貴重な情報源
テレビも見なくて新聞も読まず
ヤフーニュースをチラっと

明日も、ラジオにうんうんって・・
窓越しに、
頷いたり、くすって笑ったり
見えるかもです
見られちゃったら恥かしいなぁ・・
by 40plan | 2010-01-21 21:28 | Comments(4)
Commented by ビスコ at 2010-01-21 22:54 x
今年★初ランチ★ごちそうさまでした!
最近里芋にはまっている私。。。
スープの側に寄り添っていた里芋ちゃんにLOVE♪

早速干し柿マフィンもいただきました!
誕生日のケーキ代わり。。。1日早いけどね(笑)
(^_^)/ありがとうございました!
優しい甘さでとても美味しかったぁ。
私的40計画マフィンの中でベスト3にランクイン!
私も今年1年、人に優しく、自分に甘く。。。楽しい年に♪

明日からマルシェ頑張ってくださいね!
Commented by 白石のマツケン at 2010-01-22 23:53 x
こんばんは。
先日の河北・夕刊の記事見ました。
赤いチェックのエプロンお似合いですね。
お姉さん、私と同じ歳でした。
うふふ・・・
Commented by 40plan at 2010-01-24 21:39
ビスコさん、こんばんは
いえいえ・・
HAPPY BIRTHDAY!
ビスコさんのニコニコ笑顔も3年目
いつもありがとね
顔見せてくれるとホッとするよ
今年もよろしくね                         
Commented by 40plan at 2010-01-24 21:41
マツケンさん、こんばんは
河北チェック
ありがとうございます
そうですか~
同じ歳でしたか
お若く見えますね~
<< マルシェ 今年も! >>