人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年マフィン!

新年の40計画冬マフィンは
干し柿!
果物の柿って
実は扱いづらく・・
これまでの柿マフィンも随分試行錯誤しました
干し柿っておいしさがぎゅっと詰まってていいんじゃないかなぁって
試してみたかった
今日、作ってみました
干し柿マフィン
!!
!!!
いける!
騙されたと思って食べてみてください
はまります
新年マフィン!_d0144871_1844131.jpg

量産してる干し柿なんかじゃなくて
農家さんの手作り干し柿です
在庫がなくなりしだい終了です
お早めに~
by 40plan | 2010-01-04 18:46 | Comments(6)
Commented by yocco-m at 2010-01-05 21:37
あけましておめでとうございまーす。
干し柿マフィン、激ウマでした!
今シーズンは干し柿をちょっとしか食べられなかったし、おいしかったー。
使いうちに、また伺います。まだ干し柿ありますように。
Commented by kei at 2010-01-05 23:15 x
昨日はランチ、予約して食べれて、友達もとても喜んでいました!!

昨日はループルバスで、名所回って、広瀬で降りて40計画に行って、またループルに乗って青葉城跡まで行ってきました!!
みんなで40計画も名所の一つだねって言ってました!!

また行きます!!
Commented by うえのめぐみ at 2010-01-06 18:49 x
干し柿マフィン、美味しかったです!!!
夜中にあったか牛乳と、いただきました。
おなかほこほこ・・・ごちそうさまでした!
Commented by 40plan at 2010-01-12 19:20
yoccoさん、こんばんは
セルバ来てくれてありがとね 
パン屋さんで話が出来てよかった
40計画の近くにおいで~
                                                                                                                                                                                                           
Commented by 40plan at 2010-01-12 19:22
keiさん、こんばんは
アメリカのお友達連れてきてくれてありがとう
40計画、観光名所・・いいね~・・
カラーの話
今年は、形になる年なのかなって思ってました
ゆっくり聞きたいですね・・
Commented by 40plan at 2010-01-12 19:25
めぐみさん、こんばんは
でしょ~
干し柿マフィン ヒットです
・・あったかい牛乳と合うんだね
今度、やってみる~
<< セルバマフィン いよいよ >>