人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ

今日は、マルシェの日
立つぞ~!と張り切っていたのですが
お店の方が朝からバタバタで
なかなか出られず・・
マルシェに参加出来たのは1時近く
店番のリナ
私の事を探しに来てくれたお客様がいたとか
尋ねていただいたお客様
登場できてなくてごめんなさい
マルシェ・・
寒かったですが
楽しかったです
ホントに市場のようで活気があって
40計画に足を運んでいただくお客様とは
また違う・・さまざまなお客様
新しい触れ合い
新鮮でした
3日とも完売
ありがとうございました
オーブン親分と共に大量のマフィン
ふーちゃんちはるちゃんがんばってくれました
いろんな事感じてくれたんじゃないかなぁ・・
この先、何が起きても大丈夫
今回の大変思い出して・・
そして、リナ
3日間
雪が舞い散る中、マフィンを皆様に
こんなにがんばってくれるとは・・
大きくなったなぁとシミジミ

足を運んで頂いたお客様
そして、ふーちゃんちはるちゃんリナ&スペシャルサポーター
ありがとうございました
マルシェ_d0144871_1991211.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

25日のクリスマスパーティー

終了数まで残りわずかです
迷われてる方、
大丈夫ですよ~
私もふーちゃんもちはるちゃんも一緒に遊びます
是非~
一緒に遊びましょう♪
by 40plan | 2009-12-20 19:13 | Comments(0)
<< 40計画 2歳です 今宵は・・・ >>