人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬です

寒い1日でした
明日はもっと寒いらしく
雪まで降るとか・・
毎日、気温が違って
体がついていかない感じ
風邪ひきさんが多いのもしょうがない
免疫力を高めるには、
よく寝てよく食べて・・
インフルなんて流行に乗らず
元気に乗り切りましょう!

今日の40計画窓から見るあっち側は
人通りが少なく
続けて4連休とかお休みの会社が多かったのか
寂しい感じでした
冬って
お洋服モコモコ
お布団ヌクヌクの感じが好きです
あったかい気持ちになります
でも・・
どよ~んと暗くて
寒い感じは
寂しい気持ちになります
今日は、
朝のお天気な感じと一変して
どよ~んと
寂しい感じ
どよ~んと寂しくなると
いろんな事が頭をグルグル
モクモク空を見上げながら深呼吸
すぅ~はぁ~・・

帰り道、
気になっていたパルコ展へ
忌野清志郎展
すごく好きだったわけでもファンだったわけでもありませんが
気になる・・惹かれるアーティストでした
レコードジャケット
ツアーパンフ
直筆の絵や
秘蔵映像も上映していて
清志郎を堪能してきました
会いたくなりました
パルコ展
何気に毎回チェックしてます
前回のマイケル展も見ました
ナンシー関展も
懐かしいやら・・

外に出たら
どんより空は
泣き出していて
更に暗く寒く・・
でも、清志郎にパワーをもらったので

昨日もお休みで
明日もまたお休みです
ハンバーグの日、お休み
明後日、コロッケの日
皆様のおいしい顔を楽しみに・・
by 40plan | 2009-11-02 20:33 | Comments(0)
<< ちはる・・クッキーの旅に出る お休みの日は・・ >>