人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オードブル&特注弁当いっぱい

先週土曜日から
結婚式2次会マフィン、オードブル、お弁当のオーダーいっぱい
オードブル&特注弁当いっぱい_d0144871_20224792.jpg

こんな2次会マフィンからはじまり
ふーちゃんお母さんのお誕生日オードブルや
しほちゃんとお友達のお誕生日オードブル
そして、
お母さんのお誕生日なのでビールのつまみオードブルお願いしますって
お母さんと娘さん2人分のおつまみオードブル
オードブル&特注弁当いっぱい_d0144871_20271622.jpg

そして今日、
勉強会特注弁当
オードブル&特注弁当いっぱい_d0144871_20275869.jpg

今日のお弁当、
姫リンゴがかわいくて
あまりのかわいさに詰めながらニヤニヤ

お弁当って
ただゴハンおかず詰めるだけでは・・
脇のこの子達が大事
オードブル&特注弁当いっぱい_d0144871_20323944.jpg

引き立てる役目ではあるけれど
全然存在感

姫リンゴ
トウガラシ
 ↑
これ、赤いのとか緑のとか色鮮やか
ゴロっと大きいし
すごいアクセントになる
ラディッシュ
そして、ほおずき
ほおずきは、お店のいろんなところに飾ってます

アクセントカラーって赤と緑が引き締まる
わさび菜の鮮やかな緑に上の子達の赤がいい

野菜たちは、
野菜のおじさんのセレクト
何が届くかわからない
それが・・楽しい♪
出会った事のない野菜やかわいい野菜に出会うとワクワク
野菜のおじさんありがとう!

明日は
女子大生かわいこちゃん達のお誕生会ランチ弁当
わぁ~!!! を想像しながら・・
by 40plan | 2009-10-14 20:49 | Comments(4)
Commented by miki at 2009-10-14 21:11 x
先日はありがとうございました☆
おねえさんにいただいた袋、あって助かりました(´∀`)
ごはん、ボリュームたっぷりで、開けた瞬間にみんなえぇ~☆ってなりました!
で、お腹いっぱいになってみんなで少しずつお持ち帰り(笑)
どの野菜もおいしいおかずに変身してて、おいしくいただきました☆
あのあかとみどりのはやっぱり唐辛子だったんですね!!
なにかと思ってかじったら…辛かった(T∀T)…食べるものじゃなかったですか?笑
マフィンもあんなにいただいちゃって…プレゼントもみんなで遊んでたのしみました♪笑
ほんとありがとうございました☆
Commented by くーこ at 2009-10-14 22:23 x
結婚式2次会マフィン、ありがとうございました。
かわいいおまけまでつけていただいて、とっても嬉しかったです♪
手作りの袋、これからの買い物に使わせていただきますね。
二人ともこちらのマフィンが好きで、みんなに好きなものをプレゼントすることができました。ほんとうにありがとうございました。
Commented by 40plan at 2009-10-15 19:46
mikiちゃん、こんばんは
!!!そうなの・・
あれ、とうがらしだから食べないでって言い忘れて・・
食べられるんだけど
丸かじりはちょっとね
かじっちゃったんだね
ごめんね
こちらこそ、楽しいお祝い会に関われてうれしかったよ
ありがとね
Commented by 40plan at 2009-10-15 19:48
くーこさん、こんばんは
いえいえ・・
こちらこそ、
ステキな1日の1部になれてうれしかったです
また、お2人で遊びに来て下さいね
パンダは・・
私だと思って(笑
<< 絵を描いている気分で・・ 最後の1ピース >>