人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月も終わりです

早いですねぇ
明日から10月って
夏らしい夏も感じないまま
涼しくなり
朝晩は毛布なしでは
寒いったら・・
ビールがゴクゴク飲めない季節になってきました
ビールが飲めないと・・
だからって焼酎お湯割りとか熱燗って感じにはならず
ワインです
これがくせもの
量を飲むのでゴクゴク
気付けば一本なくなってる事も・・
そして、食べ物も
鍋の季節
鍋、大好きです
毎日鍋でもいいくらい
ビール飲みながら鍋・・
最高です
夏らしい夏ではなかったので夏バテ食欲落ちる事なくゴクゴクバクバク
このままゴクゴクバクバクだと
やばい・・
そしてそして・・
紅葉の季節
空も紅になり
目に美味しく
身体も美味しい
いい季節です
40計画のごはんもどんな秋ごはんにしようか・・
ごはんの事を考えるとしあわせな気持ちになりますね
どんなおいしいを食べようか
どんなおいしいを食べてもらおうか・・
お客様も一緒にゴクゴクバクバク・・一緒に大きくなりましょうね
by 40plan | 2009-09-30 20:20 | Comments(2)
Commented by ゆんち at 2009-09-30 22:23 x
こんばんわ~

今日、私は独り土鍋をだしましたよ!

今年は大活躍してくれるかな??

40計画秋ごはん!
楽しみで~す(^q^)
珍しい・面白いお野菜たちも…

今日も夢中でワシワシ食べちゃいました

幸せご飯ご馳走さまでした)^o^(
Commented by 40plan at 2009-10-01 19:40
ゆんちちゃん、こんばんは
土鍋!
いいなぁ~・・
私も欲しい
洋風なべ中華風鍋・・いろんな鍋毎日作れるよ
残ったらおじや作れるし
いいなぁ~・・
今年の冬は大活躍だね!
<< テクテク・・ 女子会オードブル >>