人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやのこころこしらず・・このこころおやしらず?

土日と桃ちゃん一人旅
出発前からお母さんと微妙なズレがあり
感情のぶつけあい
もう行くって言うの間際まで・・
最悪な状態で見送って
ホントにもう!
イライラ・・
でも、
やっぱり心配なものです
ずっと遠くに1人で・・
携帯の充電がなくなり連絡が取れなくなるって事も
お母さん・・もう、拷問です
心配なんてもんじゃない
頭を掠めるのは・・
出かける時に怒ってしまった事
桃ちゃんの涙しか思い出せず・・

これから帰るよ~って連絡があり
仙台は雨だよって言ったら
こっちはすんごいいい天気って
電話を切った後、写メが送られてきて・・
おやのこころこしらず・・このこころおやしらず?_d0144871_19394141.jpg

桃の空
おやのこころこしらず・・このこころおやしらず?_d0144871_1940226.jpg

お母さんの空

おんなじ時間
それぞれの空の下
まったく違う表情だけど
思う事は一緒・・だよね?

ケロっとした顔で帰って来て・・
どんな2日間だったのやら・・

おかえり
桃ちゃん
by 40plan | 2009-07-26 19:42 | Comments(4)
Commented by yukipatorin at 2009-07-26 23:21
おかえり☆桃ちゃん♪
ヨカッタ よかった(^-^)
それで・・?
ちゃんと ギュッて・・したの?
Commented by ネオン at 2009-07-27 08:31 x
青空の写真といっしょにココロも晴れですね。
歌集、実を写す言葉の強さを感じながら読ませていただいています。
ありがとうございます。
読み終えたらお話しにいきますね。
Commented by 40plan at 2009-07-27 20:58
お姉さん・・
ギュ・・は
まぁ、肩もみしてあげました
素直になれないのも親子
・・みたいな
Commented by 40plan at 2009-07-27 21:04
ネオンさん、こんばんは
利枝さんの愛情とか
心細さとか
こんな短い歌のなかに・・
私にとって衝撃の一冊でした
1人でも多くの人に目にしてもらいたいと思っていました
ありがとうございます
<< スイカ抱えて空を堪能 mother’s taste >>